2017-10

Latest Entries



こんちきどーしてくれんだプレーヤー

悔しいななんだか。

「隊長っ、何もしないで黙ってていいんですかっ!?」

「ったってさぁ…」

小生のCDプレーヤー
(そうです、いまだにCDも聴くのです)
がさ、数ヶ月前から片方のチャンネルが

"ブツッ"

と再生してしばらくすると
ノイズとともに音が
出なくなる症状が出てまして。

しばらくすると、カムバックサーモンして
聞こえたかと思うと、

"ブツッ、バリバリッ"

っとヒジョーにイヤな音を立てて
入ったり切れたり…

お宅ら、ステレオを片方チャンネルのみで
聴いたことがありますか?


非常に不愉快DEATH。(爆)


しょーがないや、
メーカーに問い合わせしてみるか。

ヘッドフォンは大丈夫なので
中のなんかのチップがイカレポンチなんだろうな。

まだ3年も経ってないけど、
保証も特に有効じゃないし。

まあ、善意に何気なーく訴えられれば、
無料に近い格安になったりするかなぁ。(爆)

ここは問い合わせメールも、

「イッタイゼンタイどーしてくれんだニャロメオモテ出やがれこのウスラトンカツコンコンチキカーチャンのデベソキツツキのエサにしてやるかんな」逆上メールは避けて、

腰を低く訊いてみよう。

「それはね、◯◯の不具合だきゃんね、工賃と部品代で一万ぐらいだよん」


それも代引きかよっ!(爆)


あー、品物は好印象だし、
大企業ブランドじゃないから

"ココロのこもったお付き合い"

を期待していたのに…。


ヘタすりゃ大企業より不親切じゃんっ!(泣)


言ってやりたい…


ブランド名。(爆)


かわいい息子のためですけど…

もうちょっとガマンしてなさい。(爆)


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント

隊長

隊長ってだれー?
うちなんか冷蔵庫がヤバいんだから。
修理したくても代理店がつぶれました。
…この冷蔵庫と生きていきます。

Re: 隊長

冷蔵庫イカレたらもずく酢冷やせないじゃんっ!

隊長はボクらの楽しいリーダーです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/436-b728d159

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

