2017-08

Latest Entries



天才バカ忘

ああ、オイラなんて情けないんだ。
なんか悪い予感してたんだよな。

忘れ物ですよ。
家から持ち出し忘れ。

パスポートでも
飛行機チケットでもなく。


ラップトップの電源アダプタ。


パソコンあってこその作業のために、
バック三つ分の荷物持ってでてきたんだよ。(爆泣)

もうね、

「それを忘れちゃっちゃあ、全部水の泡、元も子もないよ」

って言うレベルの忘れ物。



「隊長、53時間かけて秘境謎の巨大魚を釣りに来ましたが、釣り針を忘れました」

「Houston, Houston. 月面付近に到着いたしましたが、宇宙服を忘れて来た模様です」

そーゆー時、


ニンゲンは取りに帰るのか教えて欲しい。(爆)


おれは考えたよ、
プランA、プランB…。


「ありがとうございます。9,800円でございます。
ポイントはお貯め致しますか?」



おれは泣いたよ。
ココロの中で。(爆)


なんでこんなに高いんだーっ!(爆叫)


やっぱね、また同じバカを
繰り返さないためのレッスン料、
自分への懲罰・反省金。

屈辱的に自分を懲らしめないと、
またやっちまう。

正直もっと被害の少ない
解決法もあったけど…。

まあ、この予備の電源アダプタ、
持ち出し用に入れといて
アクシデント防止の保険にもしよう。

男は荒療治をしなきゃなんない時が
あんのさ。

もう忘れたことより、
急遽買いに走ったことが
トラウマになったかんね。(爆)


クソ高いメーカー純正品めっ!


それでいーのだ。
このオイラが
バカだからバカなのら。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/443-4e5985b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

