2017-10

Latest Entries



石の上にもザンネン

水の流れる音には癒されますねぇ~。

だと思うべ?

某駅ビルパディオに
噴水というか岩壁から流れ落ちる
水場がありまして。

周りで椅子に座って
コーヒーなんかを片手に
都会のオアシスよろしく
本を片手に、友達と午後の一時等
隣でプカーッとタバコ吹いてる
ヤロウに邪魔されつつも
ストレス飛んでいけ
ストレス飛んでいけ星人と化して
みなさんマイナスイオンを
吸い込んでいるはずだと
信じておるわけです。

しかし実はこの岩壁滝、
ザァーーっととにかく音がデカイ。


やたらうるさいのだ。(爆)


会話しようにも

"大学生団体居酒屋ワイワイ"並に

怒鳴らないと聞こえないのだ。(爆)

ハッキリ言ってここまでウルサイと
癒しの空間というより、
騒音修行の場なのである。(爆)

水が耐え間なく落ちているので

"集中して他の音が耳に入らない"

ではなく、


他の音がかき消されて何も聞こえないだけ。(爆)


ここから立ち去ったとき最初に思うのが


「うわぁ、あそこはなんてヤカマシかったんだろう」(爆)


そう考えると、滝のそばにでも
住んでいたとしたら、
確実に難聴、もしくは


先にアタマがおかしくなるのは間違いない。(爆)

自然をナメてはいけないのである。(爆)



川のほとりの
温泉旅館とはワケが違うのだ。(爆)

あそこをデザイン設計、
企画した連中は完成して思ったに違いない。


ヤッちゃった、もしかして?(爆)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/458-4659c737

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

