2017-08

Latest Entries



感心線

新幹線見ちゃうよ。
新幹線だもん。
新幹線だぁ!

なんだろこのお上りさん的
ショーワのコドモな感覚。(爆)
(だってそーじゃん)

ウチから数十メートル先に
新幹線が通るガードがあります。
最寄り駅のホームからも
交差通過していく新幹線が見えます。

「ゴォーー」

という音が近づいてきて
ふと目を上げると新幹線。
そんなとき絶対ココロのなかで言ってしまう。


「あっ、新幹線だ」


言っておきますが、
歳が一桁んときから岡山行くので
何十回も乗ってます。

でも「ゴォー」ってやってくると
「ガァー」って行ってしまうまで


ずっと凝視していないと気が済まない。(爆)


そしてチョッパヤで行ってしまったとき、


なぜか淋ムナシイのよ。(爆)


イイ女にやっぱりフラレた的…。

そしてまた懲りずに追ってしまう。(爆)
(またかいな)

でもやっぱ白と青で
カッチョイイもんなぁ。

そんでもって彗星か日食並みに
たまにしか目撃できないものと
勝手に思い込んでるフシがある。


一時間に何本も走ってるのに。(爆)


強いものは見たいのだぁー!
ありがたやありがたや。
速いものは見たいのだぁー!
ありがたやありがたや。

"弾丸列車"

なんて名前がまったくもってイカレイカしてるぜっ!


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/460-46b86568

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

