2017-10

Latest Entries



一枚上手

ワーイ、屋台のお好みやきだぁ。
たべようたべようー。

どっか座るとこ座るとこ…。

んじゃあ、いただきマース!


ん!?

なんだよ文句あんのかこのガキンチョ。(爆)



そーなんです。
文句は別にないんです。(爆)

そのボクが座ったとなりに
幼児、そしておかあさんがいたわけですが。

悩むわけですよこちらとしては。

ガキの隣りで美味そうなもん食っちゃうと

「おかあさんボクも食べたいよぉ」

などと"余計なことしでかしてくれたわね"視線で
そのおかあさんに睨まれるかもしれんのです。

だがオイラにはこの社会共同生活地球ファミリー
の中でお好み焼きを好きなとこで食う権利が
保証されているハズなのだ。

そのかあちゃんは

"隣りでフゥフゥお好みを食うやつがいても気にしない心の芯が強い子"

を育てるべきなのだっ!(爆)



結局一枚では満足出来ず
もう一枚買い直してきて

「オトナになるともう一枚食べたっていいんだかんね。フゥフゥ」

ってなカンジで横でポカンと
口を開けているそいつそっちのけで
うひゃひゃと食っていたオイラだった。(爆)


教育とは時に冷たくキビシイものなのだ。(爆)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/462-a5f7d356

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

