2017-08

Latest Entries



もうムギ

チャリン。

さぁてお茶でも飲むかいなたまには。

ウ~ン、相変わらず新製品銘柄
四百五十五茶とか、や~いお茶まで


どれが美味いんだかわからんのじゃ。(爆)


おまけに結構味のタイプが違ったりするから
うかつに選ぶと

"ひと缶ガマン飲み"

になってしまうことも多々なんだな。



そこでドサクサまぎれ、
いや、ひっそりといるのが

麦茶。

なんでしょ、小さいときの夏、

"麦わら帽、虫取り網、麦茶"

っていう三種の神器的、
お座敷座卓で麦茶は


さんざんガブ飲み済みなのであります。


なんか自販機であえて"麦茶"って
無いカンジなんだよなー。
(全日本麦茶協会の方、悪気ないです)


麦茶にジュースと同じ値段払うの!?(爆)
(全日本麦茶価格選定協会の方、悪気ないです)


だったら
マンゴージュースやら
白桃ジュース、
同じ夏休み飲み物カルーピスを
飲みたいではないですか。


おれは子どもかっ!(爆)
(ハイ)


逆にウーロン茶を買うヒトも
スゲェーなぁと思う。

「オトナじゃーん」(爆)

しかし居酒屋でノンアルコールといえば

「ウーロン茶を」

って自動的にその味を楽しむわけでもないのに
頼むやつはキライです。(爆)


ウーロン茶なめんなっ!(爆)


痩せたくて黒いやつを
高くても買ってるアナタ…


気持ちお察しいたしまする。(爆)


結局、ワケ分からんお茶を買ったら、


限りなく麦茶的風味のお茶だった。(爆)


テーマ:紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー - ジャンル:グルメ

コメント

もったいなぃ

もう、そのべしゃりの才能を早く世に公表して頂戴。
私は待てません。(待つけど)
81.3辺りでオーディションとか受けて~!

Re: もったいなぃ

それはAMの周波数でないのでダメです。(爆)

ウレシイ限りです。若い女性を中心に広めてください。(願)

あなたの上手なソファの絵が大好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/467-df8944a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

