2017-08

Latest Entries



タイプラいた?

ちょっと待ってくれよ。
気付いちゃったんだけどさ、


おれタイプライター使ったことないじゃん!(爆)


そりゃさ、メリケンじゃねーよ。
でも小さいときからワープロは
いじってたのよね。
打ったのが印刷されるのが
なんだか楽しくて。

もう今じゃ骨董品なのかな?

映画なんかでたまに出てきますね。
タイプライター。

「ガシャガシャガシャ、チーン、ガラガラガラ」


だっけ?(爆)


カッコエエですねぇー、

「打ち間違えたらまた始めからやり直すんかな?」

ジャポンの少年少女たちよ、


おれも思った。(爆)


英語の教科書なんかでも

"タイピスト"

なんて職業名が出てきてね。

「オイオイ、タイプ打つだけが職業になるんか」


おれも思った。(爆)


このままタイプライターを
打たずに死んで行くのかと思うと


ちょっと悔いが残る。(爆)


じゃあ、意地でも探し出して
手に入れてやってみるか!


ってほどでもないんだがね。(爆)


そーゆーもんはさ、

"巡り合わせ"

で出会わないと。
(あっちも良い出会い♡探し中)

黒電話は昔使ってから
悔いは無し。

蓄音機はウ~ン、
それほど執着無し。(爆)

やっぱり超日常な機械だから
タイプに憧れんだよなー。

小説とか書いてみたいよな。

「ウ~ン、違うっ!(ビリビリビリ、ポイッ)」


みたいな。(爆)
(映画の見過ぎだろ)


とか言っていざ打つとなると、

"Typewriter"

とか打っちゃうんだろうな。


意味ないけどなんだかそうなる的な。(爆)


あー打ちたい打ちたい。
あー、また死ぬまでやること
増えちゃった。(爆)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/471-e74d2606

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

