2017-10

Latest Entries



負い目な折り目

ボクもね、
やるときゃやるんですよ。

洋服買ったの。(爆)


それもただのLakers-Tですが。(爆)


とりあえずヨーフク屋さんは
オイラにとって敷居が高いわけです。

"おしゃれ"

に関してジャーマンコンプレックスがあるので

「オメェその顔でナニ服なんか選んでんだよ」

って店員さんが右舷約5Mから
ウォーズマンSmileしている気がするもんで。(爆)



「オッ、イーネイーネ、カコイーネ」

シェルフにTシャツが
重ねて乗っかっとるわけです。

「全体のデザインはどんなんじゃ」

「サイズはこいつ実際どれぐらいなんかな」


ちょっと待ったっ!


ご存知の通り、
ショーシン者のアタクシですから、
このキレイに

"畳んである"

Tシャツを"わさっ"っと
広げて見るのが


ちとビビリ入るんだなこれが。(爆)


いや、ボクもオトナですから、
畳めますよTシャツぐらい。(爆)

ただこの新品のキレーな"折り"が


ゼッタイ再現できないじゃん。(爆)


あれがクヤシイんだよね。
基本的にそのシェルフとかはさ、
置いて畳むには


狭いんだよ。(爆)


ホントは床に置いて
畳みたいぐらいなんだよ。


ちゃんともとの折り目に沿って復元させんの。(爆)
(A型ではありません)


結局手で持って

"空中折り畳み"

で端っこフニャフニャみたいなカンジで
置き直すことになるんじゃが。

「いーんだよ店員が折り畳み直すんだからよ」

そーだけどさ、
また自分がその場から離れた瞬間

「(ツカツカツカッ)買わないんなら広げんなよな」

的にこれみよがしにウォーズマンSmileで
やられても気分悪いしさ。(爆)

もっとヤなのが、


ゼンゼン畳み直しにかからない場合。(爆)


「オーイオーイ、あそこの棚のTシャツぐちゃぐちゃだぞーい」

って言ってやりたいんだよ。(爆)
次に来たお客気分悪いじゃん。
(あー、おれはなんていいヒトなんだ)



置いてあるのがカコイイだけで
あまりお客本意ではないぞ。

どーにかなんないのかアレ。(爆)

ますますヨーフク屋が
コワイのだ。(爆)


テーマ:ショッピング - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/473-df4297c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

