2017-08

Latest Entries



まちギャートルず

んっ?

この自販機壊れとんかな。


あ、また間違えて50円玉入れとったわ。(爆)


なんか最近ちょこちょこ
してしまっているんですわ。


今さらよ、今さら。(爆)


オトナになって50円玉と
100円玉間違えるなんてねぇ、奥さん。

50円玉ってさ、


必要?
(逆ギレかよオイ)


ジュース120円。
十円玉二枚足しが理想です。
50円玉、


お釣り三枚かよ…。(爆)


小銭入れドラマ的にはですね、

10円…10円玉。
20円…10円玉二枚どこだ。
30円…10円玉三枚ぐらいあるだろ。
40円…10円を使い切るチャンスだ。
50円…50円玉どこだ?
60円…50円玉どこだ?
70円…50円玉どこだ?
80円…もう100円玉でいいや。
90円…もう100円玉でいいや。

出番少ねぇぞ。
出番少ねぇぞ。

よく思い出してみなさい。

60円、70円で50円玉を混ぜようと思った時、


「50円玉が見つかんないっス、隊長っ!(泣)」


そう、ますます使用確率が減っているではないか。(爆)

ははは。
まあ、無くせなんて言いませんけどね。

小銭入れってさ、
たまに死ぬほど


パンパンになってレンガ並みに重くなるじゃん。(爆)


かと思えば、

"一円玉二枚"

みたいになるときもあるじゃん。


「人生の縮図が見えます、先輩っ!」

(ちょっと違うだろ)

とりあえず、なるだけお会計では小銭を
使って向こうのレジを助ける、
ではなく、


ただ単に小銭を使うのが楽しい。(爆)


野生児的にはやはり

"紙"

より石のオカネに近い硬貨のほうが好き。(爆)

(トーゼン諭吉さんは最も尊敬する偉人でっせ)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/479-25965eb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

