2017-06

Latest Entries



臆歯

「エビフライのシッポも食べれるよ」

なんてカルシウム収集家は
言ったりするわけだが
あたしゃあ食べんよ。

でもしっぽ手前の角殻の
チョーギリギリまで食ってやったのさ。


…イデッ! OMG!!


奥歯に激痛。

そりゃもう

"いっそのこと殺してくれよん死んちゃん"

なのだ。

あの虫歯に電気が走った的
ズキーンなのだ。

おれは虫歯なんぞないはずだ。
(いやないとおもう)
(いやあったらやだな)
(いやないと言ってくれ)

などと歯痛時思考回路ルーティーン
を行うわけだ。

しっぽ手前の端っこを
噛み砕いたのは良かったが
薄殻片一枚を奥歯で
食いしばったようだ。

そうなんだよ、
こーゆー薄くて硬いやつが


一番アブナイんだよな。(爆)


デカけりゃ噛めないけど
薄いヤツだと思いっきり
アゴの噛み締め出来ちゃって
でも挟まってるもんのおかげで
そこに局地的なチカラが加わって
激痛なんだな。


多分。(爆)


そんでもって友だちと
メシ食ってるシチュエーションとかだと
舌噛んだり、ほっぺた裏を噛んだり、
突然激痛アクシデントが起きても


なぜか顔の表情は平静を装ってしまうんだな。(爆)


なぜだろう、死ぬほどギンギン痛かったりすんのに。(爆)

でもその瞬間ズキーンとともに
自分のまわりの時間は
止まったようになんだけど。(爆)

「イデデデデデ…いま話しかけないで…」

的な。(爆)

でも怖がらずに
ガシガシ噛んでいかにゃあ
ならんのです。

咀嚼ダイエット実行中ですから。(爆)


テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/482-56c6e89e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

