2017-10

Latest Entries



チューイングに注意

「いただきまぁーす」

はい、この世で一番アリガタイもの。


まかない。


いわゆる、タダメシでございます。(爆)

そして…


「チョー量少ないDEATH、隊長っ!」


コラコラコラー、何を言うー。(爆)
ありがたーく頂きましょう。

「パクモグパクモグ…ごちそうさまでーす」

コラァーッ!
量が少ないからってすぐ平らげたらイカーン!
同じお食事、

"食文化研究所認定国民ひとりあたりにおける由緒正しき平均的最適消化吸収一家団らん今日は学校で何か面白いことはあったのかタケシ流おかず2ごはん1理論"

から導きだされた
タダシイ食事時間を
ちゃんとかけて食べるべしっ!
(何分かはもちろん知らない)

そーなるとハイ、必然的に

"よく噛む & 一度にチマチマ少量"

になるわけです。

おー、まさにワタクシメ推奨実行中の


"咀嚼ダイエットの極意"


ではあーりませんか。(爆)

どーよ、やれば出来るでしょ、
味がよくわかったでしょ!

ひと噛みひと噛みに食べることの幸福を知り、
大地のめぐみに感謝をし、
ノドを通るとともに
自分の身体と同化していくような…。


それにしてもこれは少ないネ。(爆)


精進料理かよ悟りの前に
口開いてますみたいな。(爆)

レタス片も一枚一枚
よく噛まないと…


これひとくちで全部いけるぐらいなんだけどさ。(爆)


ゼータク言わない
ゼータク言わない。

ごはんにかかった
黒ごまもひと粒づつ取って…


まではしねーけど。(爆)


でも案外満腹まではいかないにしろ
空腹感は満たされましたからね。

感謝感謝です。

きょうの格言:

「噛めば都」


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/487-0fe2efcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

