2017-10

Latest Entries



感謝の胃

なんでかわからんけど、
ひとんちのリビングでね、


寝るのが好きなんです。(爆)


師匠んちではマッサージマシンで
そのまま現世に別れを告げるのが
お約束だったし。

昨日も友人宅(初訪)で食っては
フローリングに一文字となり
ハラの上で指を組み
ツタンカーメン化をし、
フト起きてまた食っては
ツタンアーメンを
3セットほど繰り返していたのだった。(爆)

普通他人サマの家だと
緊張しないまでも
あまりリラックスできそうもなさそうなのだが、
友人宅というのは

"ゲストお招き愛"

に包まれていることが多く、
家そのものより、


その好意に甘え心地がたまらないのだ。(爆)


それもリビングという生活空間の
中の方が落ち着くんだな。

ゲストルームなんかを用意してくれて

「こちらでお休みになって」

なんて言われると、
ガゼンキンチョーしてしまう。(爆)

「嗚呼、オイラをこんなところに閉じ込めないでおくれよ」

それよりテレビは点いてて
みんながおしゃべりしてる、
そんなリビングで


テメェんちのようにツタンカメりたいのだ。(爆)


「ひとんちでなんてヤツなんだ」

と声援を受けながら。

…ムムム。

なんだか寂しいやつみたいじゃないか。(爆)
(Yes and Noだな)


"腹一杯で寝てしまう"

これ以上にホストに対して
感謝・満足の意を表現出来る行為が
このニンゲン界に存在するのであろうか。


「ないと思います先輩」


「マァ、なんて美味しいお紅茶でありますの。オホホホホ」

「いやぁ、部長の奥さんの料理はプロ並みですなぁ。ガハハハハ」


伝わってこないよな。
響かねぇよな。


「あーあ、あいつ
"生きツタンカーメン"になっちゃったよ」



そーか、エジプトの連中も
それを伝えたかったんだな。

至極のポーズを。(爆)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/493-6dc65541

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

