2017-06

Latest Entries



モーニングコマール

「ピンポーン…
ピンポーン…
オーコシさーん」

ウ~ン、なんだなんだ
ムニャムニャムニャ。
あれここ竜宮城じゃなかったかなぁ…。


オッオッ、配達のひとが来たんか。(爆)


アイアイアーイ。
(ダッタッタッタ…)

寝てたのバレバレ服だけど
まあいいや。
(ぐうたら生活ですみませんねぇー)

ハーイ。
(ガチャ)

「ゴクローサマでーす」
(今まで寝てましたアンタのおかげで起こされたとバレないようにここは出来る限りハッキリとした口調で且つ寝起きでモーニングブレスなので向こうにイキオイよく息を吹きかけないよーにしてと)

「着払いです、630円おねがいします」

「ちょっとお待ち下さい」
(マジかよ、誰だよ着払い!っつーかサイフサイフ…ドタドタドタ)

「印鑑かサインおねがいします」

「ちょっとお待ち下さい」
(そーかそーかそーだよな。えーと印鑑印鑑…くそっサインでもよかったなペン借りて。でももう探しにきちゃったよ)

「ゴクローサマでしたァー」



さぁーてどーする。


二度寝するか起きるのか。(爆)


とりあえず、寝床に戻ってみようではないか。

あっ、ションベンちょっとしたい。
でも済ませちゃうと


スッキリ起きてしまいそう。(爆)


なんか寝るのもビミョーだなぁ。
なんせ向こう一時間ぐらいで
起きるハズだったという

"限りなくビミョーな時間"

に起こされちゃったもんなぁ。

おまけに瞬間的に

"目を覚ませ目を覚ませ脳みそしっかりしろ"

にもっていったせいで


アタマの後ろの方がチョースッキリしねぇ。(爆)


いーや起きてしまえ。


いざとなりゃあとで昼寝だ。(爆)


午前中配達はくせものなのである。(爆)

配達員の方ゴクローサマです。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/495-bad40358

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

