2017-07

Latest Entries



買いならされ

おお、かわいい顔したイヌではないか。

御主人さまからイヌケース(呼称は知らん)から
出してもらっておるのか。

オマエさんの同種と思われるヤツを
ウチでも昔飼っていたぞ。

西洋系のその上品な顔付きは
このワシにソックリ…
ではなくてよかったよかった。

!?

ナヌッ!

なんだオマエッ、
そのケースから出てきたと思ったら、


チョー短足品種改良犬ではないかっ!(爆)


嗚呼…ニンゲンはなんてセンスねぇことすんだろ。


オマエ変だよ。(爆)


ってもオマエさんのせいではないもんな。

別に狩猟犬で穴ッポコめがけて
行くわけでもねぇのに、


いまさら短足仕様かよ。(爆)


あの顔付いててあの下半身(というか)、
手(というか)足が短いと
タダの哀れなイヌにしか見えないではないか。

持ち運びに便利にしたのか。


サンショウイヌではないか。(爆)


ブルやダックスのように
もっと歴史を積めば
見慣れて受け入れられるんだろうか。

別にオイラはPETAでもないが
自然のものをそもそも
勝手に首に縄付けたどころか
こんどはこっちの都合で
品種改良だもんな。

その理由がウチらの生死に
関わってない場合どーなんだろ。

だったらマジでドラエモン作っちゃえよ。
そんな中途ハンパなイジリ方しないでさ。(爆)

そーだそーだ、
我が日本のお家芸、
動物アニメキャラシリーズはどーだ!

"リアルプロゴルファーさる"

なんてもうニンゲンなんだか
アッチだかわかんねーぜー。

そうなりゃ"アカツカ先生モノ"
とか作った末にゃあWWFから


賞賛かクレームのどっちかだね。(爆)


やるならそれぐらい責任もって
いじれっ!(爆)

それこそ身体が"自分で動かせない"
マフラー動物つくったらさ
御夫人たちも大満足。


生きてる方が絶対あったかいじゃん。(爆)


たまに「ワン」とか鳴きゃあ

「まぁカワイイ」

だろ?(爆)



連中に知恵と勇気があったら
ウチらとっくにヤラレてるわ。(爆)


テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/497-cc72fbd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

