2017-06

Latest Entries



ドラ間

連続ドラマってのは厄介なんだ。

普段"◯曜日の◯時"などと
フォローしているモノは
ひとつもないのだが、
別に

「オモロイのが全くやってないもんね」

というわけでもない。

とりあえず、普段の生活があまりにも
バランバランなので確実に観るというのが
不可能、機械のチカラを借りないと
フォローできないのだ。


そこまではメンドクサイんだな。(爆)


あの続きモンってやつは
途中1話でも見逃し抜けてしまうと
もう萎えまくってその次回からのも
見続けるモチベーションさえ下がってしまう。


「もうどーでもいいっスよ、先輩」


「ナニ言ってんだ、まだ立ち直れるぞ」

「もういいんス。"見逃した"欠けてしまったことでもう意味ないんスから」

そーなんだよ、欠かさずフォローしないと、
重要な何の要素を見落としてるかわからないじゃん。

一度通り過ぎたところで
もとに戻って確認するほど


マヌケで虚しいことはないのだ。(爆)


だから話題シリーズドラマが
ふとチャンネル変えた拍子に放映中でも、


かたくなに拒絶。(爆)


観ないよ。チャンネル変えちゃうもん。
ホントは観たいけど。(爆)

万が一将来DVDやらで
観るときに途中経過をうっかり知っていたら
そりゃもうゲンナリでしょ?(爆)

やっぱりマラソンで観るのが
せっかちなオイラにはぴったり。(爆)

その点一話完結の
刑事・事件モノなんかは
アリだけどね。

たまに推理小説のケツ、
結末を先に知ってから
アタマから読むなんていう強者も
いたりするけど、この場合も、
ドラマの途中は一切観ず、


突然最終回からなんだろうか。(爆)


ともあれ、ネタバレ禁止じゃないとね、
NBAの試合放送もしかり。(爆)


テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/505-58a896e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

