2017-08

Latest Entries



ヘイ点越え

レストラン行ったら
空いてる方がいいですか?
混んでる方がいいですか?

ハイ、ワタクシと同じ、
ニンゲンギライのアナタ、


ガラガラの方がいいですね。(爆)


店内満席、イスが近くて
知らない人と肩寄せ合ってみたいなのは
イヤですイヤです。(爆)

日本は近いよ


隣りのテーブルとの距離が。(爆)


しかーししかーし、
ダァーレも他にいない店内も


ちょっと寂しい。(爆)


「なんだか中途半端に仕事させちゃってすみません」

なんて店員さんに謝りたくなってしまうのだ。(爆)

端っこのテーブルでスタッフが
座って話し始めたりなんかしちゃうと

「あいつらまだ帰んないんすかねぇー」

なんてウチらのこと怒ってるんかなぁ…
なんて勝手な被害妄想で
キョーシュクしてしまうのだ。(爆)

特に閉店どきなんかで
こっちはペチャクチャガヤガヤ盛り上がってて
ふと周りが静かだなぁなんて見回すと


「アリッ!? ダレもいねぇっスよ先輩」


なんてことよくありますね。(爆)

やさしいお店なんかでは

"お客がいるかぎり閉めません"

モードで何も言わずにお店の人が
新聞でも読みながら
待っていてくれてるわけです。(爆)


イスはみんな上がってたりするけどね。(爆)


背中を丸めてそそくさ帰ります。(爆)

そーゆーお店はうれしいです。
楽しかったですといって帰ります。

チェーン居酒屋みたいに
閉店ですって400回も言われると


「るせぇ、ちゃんと帰るがなっ!」


ってスネたくなります。

でも背中丸めて帰りますけど。(爆)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/513-b0fe7cee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

