2017-10

Latest Entries



ま幸せ

待ち合わせだ待ち合わせだ。

ウォッ、凄まじい人だかり。
みんなここで待ち合わせかいな。
ただでさえ駅出口で人の流れがすごいのに。

「…もしもしぃ、いまどこぉ」
(この中じゃ見つからないよなぁ)

「いま◯◯電気の前だけどぉ」
(オイオイ、それ向こうだぞ。くくりがデカイなぁ)

そうなんだよ、
みんなこの待ち合わせデカ集団のおかげで
ケータイで現場連絡を改めて取っているのだ。


何のための待ち合わせっ!(爆)


やはり待ち合わせというもの

「オッス」「おっす」

「待ったぁ?♡」「ゼンゼン」

って具合に新鮮な気持ち、
ファーストコンタクトで会いたいのだ。

「どこ?」「着いたよ」

的な流れがあると会ったときに
なんかフニャフニャ挨拶になってしまうんだな。(爆)

そもそも、現場でまた待ち合わせ連絡なんて


二度手間ではないか。(爆)


まあ、案外大群の中からでも
相手を見つけることができたり、
相手から見つけられたりするんだけどさ。


ニンゲンってスゴい。(爆)


まあその辺の能力に関しては
Dィスカバリーチャンネルに任せて。(爆)

逆にあまりピンポイントの待ち合わせ指定
というのもしたくないところもあるのだ。

待ち合わせはあくまでもこれから始まる

"コト"

の前フリですから、ユルくなるべく
神経は使いたくないんだな。

フワァーっとお互い現れて
フワァーっと街に消えて行く。


ウツクスィーではありませんか。(爆)


ある時期、

「改札前の(交番は有名で人多いから)脇の電話ボックスの前で」


誘拐犯の現金受け渡しかっ!(爆)


などとかなり明確な指定をするのに
こだわったときもありますが、
なんかユルイ場所指定が少し
ゲーム感覚というか
そんな有名場所でも

"案外成り立っちゃう"

感が楽しかったり。


結局さ、ワクワクソワソワしちゃうの。(爆)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/517-4b49bbfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

