2017-10

Latest Entries



この試供モノっ!

あの試供品ってやつあんじゃん。

シャンプーとか化粧品とかで
ちっちゃいペラペラ袋に入ってるヤツ。

あれやっぱお試し使用すんのみんな?
(おれだって化粧水ぐらい使うんだぞ)

いや、するんだろうな多分。(爆)

でもあれビンボー症のワイなんかはね、


モッタイ無くて使えないんだな。(爆)


そもそも家にはボトルやらで
オトナサイズのがちゃんとあるから
わざわざチビ試供品なんて開けないのよ。

そーなんだよ、まず使いにくいんだよなアレ。(爆)

あのちっこいペラペラ袋を手で切って開けてさ、
中身を手に出すわけだけど、
つまり片方の手は開いてて、
もう片方で絞り出すわけよ。


これがなかなかトリッキー。(爆)


指さきで絞りながら
なんだか指にもネチャネチャ付いたりして、
それでまた袋にも付いちゃって

「あーあーあーあー」

って言いながら袋に付いちゃったやつも
モッタイナイモッタイナイって


それも手になすり付け落とすわけよ。(爆)


おまけにひと袋じゃとても
足りないよってもうひと袋開けるのもひと苦労、

「あーあーあーあー」


…ゼンゼンその行程が美しくない。(爆)


化粧品はやっぱ美しく取り扱いたいわけよ。(爆)
(キモイとか言うな)

なので大概の場合、

「旅行携帯用にしよう」

ってことにでしまっちゃう。

…もうお分かりよね?

旅行に行く時はさ、
たとえ重たいにしても
その普段慣れた使い勝手優先、
安心の大容量。


そう、びんごと持ってっちゃうんだよ。(爆)


試供品は減らない減らない。(爆)


神サマ、おれが試されてます?(爆)


テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/524-5edd8805

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

