2017-10

Latest Entries



枕好換

枕を変えるぞ。

世間でも何かと話題になる枕。
身体に合ってる合ってないとかね。

しかしそんなこたぁ全くカンケーないのであります。
なぜなら、


タダで手に入ったからです。(爆)


あのいわゆるカタログギフトってやつを
頂きまして、ハイ、選びました。


健康グッズで悪いかっ!(爆)


いや今までのやつがもう
ペチャンコで古いし、
見たら

「ゲルマニウムうんたら」

って書いてあるから単純に

「あやかってみよう効果あるかもねっ!」

ってなワケだ。

快眠を助け、より深い眠りに…


「隊長いま以上に寝るつもりですか?」(爆)


オオー、なんだか重いではないか。


ゲルってるに違いない。(爆)


しかしですね、この素材からなのか、


「化学臭がクサイです、隊長」(爆)


しばらく経てば消えるだろ。
ほらスポーツシューズとかも
買いたては化学臭がするじゃん?


まんざらキライじゃないだろ、鈴木君。(爆)


ムフフ、楽しみだぞ。


ファーストコンタクトが。(爆)


アタマに合っても合わなくても、
その初めてアタマを置いたときの感覚は、


一回目だけしか味わえないかんね。(爆)


でも新鮮には変わりないので


おそらく「ムフフフフ」でしょ。(爆)


イーネイーネ。

新しい枕、
アガルアガル。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/525-2f789512

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

