2017-08

Latest Entries



Western Conf. Review

今日はBling-Blingも頂いちゃうし!
OpenerはClippers相手に頂きだっ!
(セレモニー試合は負けるジンクスありますが)

そんじゃあ、
"Western Conference Season Preview"
行ってみよう!

1. Lakers
Bynumが健全ならPauとのコンビは相手にとって手一杯だね。3ptsシューターさえ確立できればモンダイないね。Ron Ron? 心配ないって。(爆)

2. Nuggets
基本的にやっぱりMeloはUnstoppableだからね。カギはチームとしてmatureできるかだね。

3. Mavericks
Dirkも良さそうだし、個人タレントに頼らずチームとして成長できればいいと思うんだけどね。Spursと逆か迷った。

4. Spurs
年寄り集団伝説はどーなんだろーなー。Jefferson入って負担は減るかもだけど。3人さえ健康なら2回戦突破は無理ではないからね…。

5. Jazz
Boozerが一体どのくらいやる気かにかかってるけどまあ良くてこの辺のポジションよね。

6. Hornets
CP3はリーグNo. 1 PGだけど、All-Starもうひとり必要だよね。

7. Trail Blazers
前半はまた去年みたいにイケイケかもね。若いから。(爆) Oden開花してくれるとリーグ盛り上がるんだけどなぁ。

8. Suns
道に迷ってるでしょ?(爆) ハッキリ言ってこの枠は3チームぐらいで争うことになるからね。

9. Warriors
大量得点イケイケOffenseはいーんだけど、ほら、Dしないもん。(爆)

10. Clippers
いきなりGriffinヒザ皿割ってスタートミスは痛いなぁ。NO. 1 Pickは呪われとるな。でも同じLAチームがんばって欲しい!

11. Rockets
Yaoが消えて、相変わらずT-Macは未知数…。キビシイね。

12. Timberwolves
新任コーチKurtがんばれ!3年後にPlayoffs狙うぐらいで育ててや。

13. Grizzlies
A.I.効果はあんまり無いと思う。(爆) 若手で良い素材はあるんだがね…。

14. Thunder
Durantは才能満載かもだけどもっとmatureしないと。チームレベルも別だしね。

15. Kings
C-WebbとDivac契約したほうがいいんじゃない?(爆)


明日はEastern!


テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/529-753eb25f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

