2017-10

Latest Entries



地デブ

「うわぁ、このアイドル太ったな」

「顔丸々だよこのヒト」

テレビ見ながらそんなこといつも言ってんだろ。


「ウィーッス!」(爆)


ウチのビーテレは一応ヨコ長サイズ。
でもね、信号はアナログなので
基本的に画面の両端は黒く余るわけです。

しかしまあ黒く両端がなってるのも
逆に本画面が狭く見えてしまうのよ。

だからアリガタイ(?)機能として
画面を横に引っぱり広げてヨコ一面に
映すことができるわけなんだな。

偽ワイド。(爆)

そーなんだよ、
端に行けば行くほど


デブに映るんだわ。(爆)


毎日のように観てる
ブラウン管の向こうの人たち、


実はそんなに太っていないっス、先輩っ!(爆)


シマッタ…

すっかりその機械仕掛け勘違い誘導電視台のおかげで


自分は標準かと思ったらデブではないかっ!(爆)


ムムム…

ダイジョブダイジョブ。
最近よく「痩せました?」
って聞かれるもん。
(咀嚼バンザイなのだ)

といことで地デジ化が
一日も早くなされることを
祈るのであります。


テーマ:電化製品 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/533-7bcda334

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

