2017-10

Latest Entries



はしれや

プチ整備してもらったクルマがだね、
スーッと行くんだよスーッと。
アクセル離してもね、
スーッと行くんだよスーッと。


アブねえアブねえ。(爆)


整備前の慣れで信号止まろうとしたら
あやうくオカマちゃん掘っちゃうとこだったよ。
スーッと行くんだよスーッと。(爆)

それにね、気付いたんだけど、
オイラはね"踏み込んで"走ってるときより
イイカンジで"離してて"惰性運転状態が
好きなんだな。(爆)

軽ぅーくエンブレといか
減速していっちゃうけど、
赤信号ずっと手前で
アクセルから足離して
滑るように近づいて行くのなんか


快感快感。(爆)


下り坂での

"踏んでないよ踏んでないよ走法"

なんかドキドキしながら
ブレーキペダルの上、数センチで
足を浮かしながら滑り降りる感覚、


もうたまんねたまんね。(爆)


それがなんだかいつもより
あんまりにも離しても
イキオイ良く進み過ぎると
なんか違うんだよな。

なんかクルマのヤロウが勝手に
走ってるみたいでさ。


「コラ、ちゃんと減速していけ」ってカンジ。(爆)


ちょっと再調整してもらわなきゃ。
アナログな走り心地がないとさ、
つまんないのよ。

踏んだら出る。
離したらスピード落ちる。


注:別にボクはハシリ屋ではありません。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/536-c231b05b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

