2017-08

Latest Entries



たま後

パシャッ!

OMG~~~!


タマゴが転がり落ちたぁ~。(泣)


我ら現代人が日常で一番で
経験したくないもの。(爆)

「取り返しのつかんことをしてもうた~」

落ちても食えるもんは多々あるが、
その悲しく

"ペローン"

と広がった白身と
ビミョーに割れた黄身を見ると
悲しくて食おうとも思えない。(爆)

「すまなんだ…あそこなら大丈夫だと思って置いたんだが…」



とにかく落として"割れちゃう"モンって
ホント悲しいんだな。

もしだよ、
タマゴがテーブルの上で
突然"パキャッ"って割れたとするでしょ、


そんなに悲しくないね。(爆)


「おおおおお、ユーレイだユーレイだ」

ぐらいのもんよ。

それがあの、落下というプロセスが加わると
ブルースが入るんだな。(爆)

あの落下している時間の間に

"東西南北ビフォアアフタースローモ現在過去未来フラッシュバック"

がアタマの中を駆け巡り、

「ヘッドスライディングかませばキャッチできるんじゃないか」

などと一瞬だけTVのシーンのような
非現実な出来事を一瞬想像するが
結局は

"アワワワワ"星人と化して

ポカンと口を開けてその
予想された結果を迎えるしかないのだ。(爆)

あの落ちてる間が恐怖なわけか。
(勝手な理論だな)

あんな壊れやすいもんを
子孫繁栄手段として産み落とす
ニワトリは


アタマ悪ぃんじゃねーの?(爆)


などと逆ギレしてもしょーがない。(爆)

ちゃんと気をつけて置きます。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/543-3f1ed58a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

