2017-06

Latest Entries



修理忍

ウッヒッヒ。

来た来た帰って来たぞ
修理に出してたCDデッキが。
(若者達よCDって知ってるか)

まあパソコンにでもCD挿入して
聴けるけどさ、メンドくさい。(爆)

CDデッキの方が音が良い(に違いないハズだ)もん。(爆)

この修理担当宛に送品して
修理後に送り返してもらうってサービス。


嫌いじゃないです。(爆)


梱包して宅配カウンター持ってくのは
ちとメンドくさいけど、
宅配営業所がさ、


ウチの近所なんで屁のカッパ。(爆)


駅より近いもん。

それよりメーカーのカスタマーサービスカウンターまで
持ってこいってやつのほうが遠慮したいね。

待たされる可能性あるし、
持って行ったわりには
その場で直して受け取れないとか、
時間と手間の浪費が多い。


いーんだよ別に人の触れ合いなんてよ。(爆)


壊れるもん作りやがって
そのくせ

「あーお客さんねーこれねーアレなんですよねー」

なんて上から目線でエラそーに言われたくないし。(爆)

こんなに人混んじゃってるじゃんかみたいな。


整理券出すほどクレームが多いってことじゃねーか。(爆)


「次の方ドーゾー」

いったいどっちが申し訳ないんだよって。


「連中だと思います、隊長」


だよなだよな。
修理に出すことが
そんなに申し訳ないことなのかっ!

「メェら、こんなバッタもん掴ませやがって!」

なんて怒鳴り込むつもりもありませんがねぇ。

おまけにさ、

「よく壊れるんですよココは」

なんて言うときあるじゃん。


…リコールしろリコールを。(爆)


だから「送り⇔返しシステム」は
ラクでいーや。(爆)

壊れたもんは壊れたの。
直せるもんは直しましょ。

それでいーよ。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/544-6b537769

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

