2017-10

Latest Entries



嫌死

一時は何かと"癒し"なんて言葉が
もてはやされましたが、
(未だに使うことありますよ)
いるんですねぇ、そーゆー人。

聴視者参加型のラジオを聴いていて、
まぁ、いわゆるスポーツラジオ、
そのチームのファンたちが
電話してきて言いたい放題な番組。

その眠たそうな声をした女性はですねぇ、
パーソナリティー相手に

"チームはこうすべきだあーすべきだ"

ってキビシイ意見を言ってるんですが、
強いヒスパニック訛りと
その眠たげオットリ口調がもう
可愛らしくて、


怒りが全く伝わってこない。(爆)


「うんうん、そうだねー。まぁそんなに気にすることじゃないでしょー」


ある意味損だよな。(爆)


もう絶対聴いてる人たちみんな
ウスラニコニコで聴いてるに違いないもん。

別にギャル声とかじゃいのよ、
40歳って言ってたし。
(オバハン声が好きだでもありまへん)

その人が掛けてくると、

「オッ、いつものあの人だっ」

「ハーイ、アタシよぉ。今日の試合はねぇ、ワタシが思うにィ…」


ウヒヒ、なんでこんな微笑ましいんだ。(爆)


パーソナリティーも子ども相手口調っぽくなっちゃうし。(爆)
それも意に介せずイイ感じでマイペースに
話続けるんだわ。(爆)

これもし実際自分のパートナーだったら


癒されるどころかキレっぱなしかもだけど。(爆)


こういうキャラのヒトに
ソーリ大臣や政治家とか
やってもらえばそりゃもう


誰も憎めません。(爆)


でも交渉ゴトはダメです。


ナメられます。(爆)



テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/545-ddfa4ea4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

