2017-08

Latest Entries



連絡の連絡

ンガァァアアアア!!

"Yの字"キライだキライだっ!

フゥ…

今日久々に乗り馴れない路線の
電車に乗ったんだわ。

「あー、帰ろ帰ろ」

「隊長、こんな駅、行くとき過ぎました?」

「ウルヘウルヘ。今メールで忙しいの」

「隊長、現実、いやドアの外を見て下さい」

「ウルヘエな。ちゃんとホームの番線見て乗ったんだから…」


これ何処っ!?(爆)


早く言えよバーロ。

あっちゃー、これ途中から路線別れて
別の行き先に勝手に連絡してて
違う◯◯線になってるパターンかよ…。(爆泣)

なんでもっと

「これそうだと思って乗ってるとヤバイヨヤバイヨ」

ってデカイ声でアナウンスしねーんだよっ!


「隊長はIPodと携帯メールで
世間から遠ざかってました」



…ムムム。


サイレン回せっ、ミラーボール回せっ!(爆)


なんでさ、チョー極端に車両の色を
変えるとかしないわけ?

メイン路線が青ならさ、
途中で行き先変身車両は
金とかにしろよ。
そしたらみんな絶対
乗ろうとした時に


「コレいつものと違くね?」


って気付くじゃん。

絶対やるんだよこの失敗。

同じホームなのに
入ってくる電車によって
行き先違うってさ、


ナットクいかねぇ。(爆)


これが近い将来に
火星行きと土星行き間違えてみ?


何ヶ月かけて出戻りすることになんだよ。(爆)


「車掌さん、アタシはもう土星で死ぬことになるですかねぇ、ゴホッゴホッ」


"お間違えのない様ご注意ください"

って言うってことは

気付いてるんだろっ、


おれみたいなノータリンがいることをっ!(爆)



テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/547-3a1b3d7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

