2017-11

Latest Entries



選択のジュース

たまにコンビニなんかに行くと
(そーだ我輩はたまになのだ)
新種のジュースがまた新登場しているのだ。

「フーン…飲んでみっか」

いとも簡単にその

"企業マーケティング術"

にまんまと乗っかさせられ
ゴクゴクチューチューするわけだが、
それはよいのです。
別に。

我輩が気に入らんのは
その新種ドリンクと

"また遭遇する機会"

がないことなのだ。
要するに、


どこにも売ってねぇじゃねぇーかっ!(爆)


宣伝してたわりに
手に入れにくいとは


不愉快腹立たしい。(爆)


"どマイナー飲料"としての
生き方がせいぜいなんだったら
ハナっから作るなって。(爆)


ワイらはモルモットか。(爆)


かと思えば街中の自販機は
いつも同じ馴染みの種類を並べてるし。

そもそもコンビニ自体、
実は清涼飲料水の種類を


大して並べてないではないか。


「こん中から選ぶの?」


「先輩、選挙の投票を思い出しますっ!」

(ちょっと社会派)

まあそりゃあ、市場に出回ってる
全種類店頭に置くなんて
不可能ですけどー。

もう下手に新開発新初売なんて
しなくていいから、
もう少しウチらに

"現存するものからの健全な選択"

が出来る環境をちょうでぇや。

パチパチパチ。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/548-2a485ab1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

