2017-10

Latest Entries



紙サマほっとけサマ

ゼンゼン有り難くないのがさ、
店舗のトイレ手洗い場の
手ふきペーパー、

ただの重ね置きのやつ。


濡れた手で取るの

スゲェ躊躇すんだよ。(爆)


ナニ、前もって取って口にでもくわえとけって?

ってことは汚い手(程度に差はあるが)で
先に触ったもんでその後拭けかい?(爆)

だいたいさ、
引っぱり紙式、ジェット気流式等々…


洗ったあとに見回して

はじめて判明すんの。(爆)


ポタポタ濡れ手で取るときにさ、
「一枚じゃ足んねえっぽいから、
うまいこと二枚取りたいな。
うまく3枚目には水が染み込まねえよーに
うまくとらなきゃな」


ゼッテェ、

うまくいかねえんだコレが。(爆)


またあれが互い違いジグザグ重ねでさ、


パラッ、っと下に落ちるヤツがいんだよ。


エコの神が泣いてるぜ。(爆)


うまく取れても、
雫が次の人分ペーパーに
一、二滴落ちちゃうと悩むんだよ。


「神サマ、

こいつも投げますか?」(爆)


そんなでなぜか余計に何枚も取っちゃってさ、
それでガサガサ感で手ぇ拭くの


スゲェ気持ち悪いんだよ。(爆)


たいがい手ぇ拭いたあとの
適度な水分を含んだやつでさ、


顔拭きたいんだしよ。(爆)


だから最初に取る枚数が重要なんだよ。


チョイ濡れやわらか紙で
鼻をかむことだってあんだぞっ。


まあそもそも、
ハンカチ
持ち歩いてるけどさ…

ならエコでそっち使えって?(爆)

モノには備え、


Backupってもんが必要なの。(爆Up)



テーマ:日用品・生活雑貨 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/55-939b2873

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

