2017-06

Latest Entries



後感条件

こんなワタクシでも
アクセサリーなんつーものを
身に着けたりしてるんですわ。

ってもネックレス的チョーカー風なもの。(爆)

「そんなもんヤロウが
着けられるかいっ!」

なんてショーワなオトーサン論者なハズでしたが
いつの日からかデビュー。(爆)

そーだそーだ、
ヘンプ編みの得意な親友に
ノリで作ってもらって後生大事に
着け始めたんだ。(爆)

一代目はもう前に
星に成っちゃって(爆)、
最近はヘンプでもないです。

ずーっと最近一軍エース起用だった
チョーカーの牛ヒモが汗と何らかの理由で
カチカチに硬くなっていて
買って来ました交換パーツを。

確認していった、というか
年中身に着けていたんだから
ヒモの太さなんて分かるよと
思ってこれだと思って
買って帰って来たのが、


「先輩、細くねっスか?」(爆)


なぜなんだ。
ヒトは何故こういうつまらない

"初歩的基本的台無し買い物ミス"

を起こすのだろう。(爆)


「無くしたネジを買いに行こう。ラララララーン」

「コレだろ多分」

「ただいまぁ」

「あーーーっ、ちょっと小ちゃかった!」


「塗り足しペンキを買いに行こう。ラララララーン」

「コレだろ多分」

「ただいまぁ」

「あーーーっ、ちょっと色薄かった!」


持ってけよオイ。
訊けよ店員に。

「スミマセン、返品効きますか?」


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/550-a55ce4cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

