2017-10

Latest Entries



熱体

みんな暑くないのか…

おれは汗が吹き出てるよ。

別にすんごく太ってるワケでもありません。
高血圧でもないです。
人より厚着をいつもしてる、
こともないです。
(ある意味薄着)

満員の電車で吊り革につかまりながら、

「なんでこの人たちはヘーゼンとした顔をしていられるんだ」

などと神と交信を試みるが
未だに明確な答えは得ていない。

嗚呼、となりのオネーサンに
この見苦しい汗だくを見られたくない…。
満員すし詰めでポケットのハンカチも
取ることができないし…。

そもそもハンカチで
額の汗を拭うこと自体が

"イケてない仕草"

なんじゃないかという恐怖で
そもそも非常事態時でしか使用しない
気の弱さなのであるが。(爆)

このツラでハンカチを
携帯しているっていうだけで

「ププっ」

っとされることがあるぐらいなのだ。(爆)

じっと直立で

「汗よ出るな…」

「暑くないぞ暑くないぞ」

「ヘイジョー心へイジョー心」


しかし流れるのだ。(爆)


オッ、そこの彼、君も汗が垂れてるぞっ!


太ってるね、チミ。(爆)


せめて送風だけでもしてくんないかなぁ。

上着脱げよって?

上着抱えてる腕が暑いじゃん。(爆)

「暑くない暑くない」

って思いきかせるほど
もっと汗出る気がするし、
寝たいけど眠れない夜的な。(爆)

まだ精神修行が足りないんだろーな。

いや、そんなに太ってないですから。(爆)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/557-8ac64fc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

