2017-10

Latest Entries



マルク収まる

ムフフフフ。
イヒヒヒヒ。

カー用品屋さんはヤローにとったら
ワクドキ玉手箱ですよ。

まあオイラ別にはカーキチではないから
イルミネーションバッチリ
リヤスポ付き車高の低いクルマ
なんぞには乗っておらず


純正バリバリ軽ですが。(爆)


今日はタイヤを履き替えにきたのだ。

無事注文終了、
取り付け作業の間
店内で暇を潰します。

へぇ~、ナビもエライことになっとるのぅ。

「お客様、こちらはですね、最新型で充電池式になっておりますので…」

うわっうわっ、
店頭説明が始まってしまった。(爆)

「あの…ボク…タイヤ…」


言えません先輩っ!(爆)


「へぇ~、ふぅ~ん、そうなんですかぁ~」

「ではごゆっくりご覧下さいませ」

終わった終わった。
よかたよかた。

ナビ欲しいけどさ、
オイラなんせ元引越し屋トラ運チャンですから。


地図見れるんですよ。アナログアナログ。(爆)


いやぁ、消臭剤やら小物やら
洗車グッズにいろいろあるもんだなぁ。

「これあったらいいなぁ」

「こーゆーの置いてみようかな」


隊長キリがないですっ!(爆)


あぶねぇあぶねぇ。
余計なもん買っちゃいそうになるよ。(爆)


特にこのカーグッズの類いって


B級っぽさがたまらない。(爆)
(悪気はないです)


そもそもそんなに飾り付けするぐらいなら


もっと洗車掃除しろってカンジなのだ。(爆)


「タイヤ交換お待ちのオーコシさまぁ…」


終わったぞ!

ニュータイヤキモチイイ!

音が静かだ!
(そうに違いない)

ハンドルが軽い!
(そうに違いない)

サイフも軽い!
(それは間違いない)


テーマ:カー用品 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/559-c6c1f223

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

