2017-06

Latest Entries



散布両論

トイレで爆弾を投下しました。

トーゼン毒ガスも散布された模様です。

そしてここはヒトん家、
もしくはバブリックトイレでございます。

つまり第三者が被爆の可能性があるわけです。

できればこの空爆の事実を
抹消ナイナイしてしまいたいのが
ワレらヘーミンの感情であります。

「なんてひでえ爆弾落としやがったんだ
いったい何を材料に製造すりゃあこの破壊力なんだ」

「この時間帯にゲリラ爆撃かよ」

なんて思われたくないのです。

オッ、誰が用意してくれたのか


消臭芳香スプレーが設置してあるではありませんか!(爆)


あーこれで安心!

でもないんだよな。(爆)

そりゃあ、有毒ガス被害は
大なり小なり食い止めることは
可能なのであります。

しかし、そこで投下されたという事実は
いずれにせよバレるのです。


ニオイが黄色いかバラ色かの違いなだけで。(爆)


だから悩むのです。

ここで思いっきり
スプレー噴射活動をした場合、

"毒ガス攻撃が社会的に恥ずかしいことであるという認識"

を持っているヤツだという見透かされ感が
たまらなくイヤなのである。

相手を思いやって証拠隠滅作戦するだって?


偽善者ぶるんじゃねぇよ。(爆)


つまり、
ニオイがバレるのと
小ちゃい自分がバレるのと


どっちを選ぶんじゃワレ。


という苦渋の決断、
(まさにケツ断)
を迫られるのである。

トーゼン小生は小ちゃい自分を
選ぶのだね。(爆)

つまり、


"犯人はオラじゃねぇだべさ"作戦。(爆)


と言って今日も
証拠をバラまくのだ。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/561-6670aa7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

