2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッテナ治す

あらら、上腕こんなところに
立派な青紫アザができてる。

思い当たるフシはあるけど…
あれでアザになっちゃうんだ。

いいオトナですからアザなんて
そう滅多に作らんもんですよね。


ココロのアザはしょっちゅうですけど。(爆)


まあ、こいつはココロのあれとは違って
放っときゃ消えてなくなんのかな…?


隊長、コイツはデカハデでっせ。(爆)


どーせ血行がよくなりゃ
内出血汚れも流しちゃうんでしょ?
(医学的根拠ゼロ発言。悪しからず)

んじゃ、サロンPスでも貼っとくか。

ペロペロペロ。
(もう剥がしです)

おおおお、青紫薄くなってるなってる。

でも今度は逆に残ってる内出血、
赤紫の血管のスジがクッキリ。


見た目人造人間。(爆)


なんだかなー
見た目オドロ怖いなー
SFっぽいなー

血マメと一緒で何らかの
治癒能力的見地からの
メカニズムなんだよね?
(医学的根拠ゼロ発言。悪しからず)

…なるほど。

治癒しやすい…
治療しやすい…


だからサロンPスちょうど一枚の範囲なのか。(爆)

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/562-f1b38099

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。