2017-06

Latest Entries



Silver where?

ふーん。
このお店では皿に盛られた
パスタを箸で食べるのか。
深めのスプーンというかレンゲ付き。


なんか違うんだよねやっぱ。(爆)


そりゃね、ちゃんと箸使えますから、
食べれますよ。

"ズズズズルッ"っと音を立てながら。

なんか違うんだよなこの
蕎麦みたいな音立て食いが。

具を箸で摘みながらってのも
なんだかなぁ…。(爆)

そして最後の方にソースも端っこに
溜まっててそれも取るのに
まあレンゲが登場しますわ。


!?


これお皿ですからね、
ボウルでないの。


レンゲ使いにくいがなっ!!(爆)


嗚呼…

ダメなのかタダのフォークとスプーンでは。

カップ麺もフォークでは違和感を
感じるのは小生だけなのであろうか。

やきそばも同じく箸がよい。

こういうやり方、
おしゃれなのかもね…


そんな"おしゃれ感"が日本をダメにしている。(爆)


なんだろ、いーじゃん普通で。
ながーい先人たちの歴史の中で

「これフォークでしょ先輩」

「ブラザーやっぱ箸がいくね?」

という折衝を重ねに重ねて
導き出された方法論なのだ。

それをつまらん"オサレ志向"で
覆すなんぞ甚だコラコラなのだ。

おまけにウエィトレスのコは
アキバ御主人さま系の萌え声で


色んなことがアンバランスだった。(爆)
(好感は持てましたよ)


なにが一番悲しかったって、
オサレがわからんやつと
思われるのがやで


「タバスコ下さい」って言えなかった。(爆泣)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/563-ee9e393e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

