2017-10

Latest Entries



目覚ましどけ

オ~マァ~イガッ!


二度寝してもうた!


アチャァ~。

トーゼンですが、
スーーーッと目が覚めたわけですよ。


自然に。(爆)


「今何時かなぁ」

「…」

「…」

「今日ってばさ…」


うわぁ、遠い記憶で
目覚ましを止めたような…

起きる意志はあったのかこのバカタレ~!(爆)


悩みナシにまたドリーム王国に
帰って行きやがって!(爆)



オイラの目覚まし、

「ピピピピッ、ピピピピッ」

と電子音ですが、
もうね、一時停止じゃなくてさ、


おれ元スイッチ切っちゃうんだよね。(爆)


むかしはもう手の届かないとこに
置いて寝たりしたけどさ、
今フツーに枕元だし。(爆)

あんま離れててもさ、
ウルサイのが気にならないし。(爆)

知り合いに過去の携帯を
二つ三つ連動目覚まし状態に
使っている強者もおりますが、

「ヘヘン、オイラは一個で起きれるんだよっ!」

などと出所のわからない自信と
ハナクソのようなプライドであくまでも
シングル目覚ましなワタクシメDEATH。(爆)


そしてこのようなしっぺ返しがたまに。(爆)


そんでまたバカなのがね、

「えーと新聞も読みたいしSports Centerも観てお茶を一杯でメールネットしてちゃんといつも通り爆弾落としてスッキリしてシャワーも浴びて…出る二時間前にセットかな」

そもそも"目覚ましオノレを信じれるのか緊張緊迫起床大作戦"だろ?

少しでも遅い方が起きれる可能性高いのに。
二時間前?


テメエで苦しめてるじゃねぇか。(爆)


それで結局記憶にもない二度寝して
起きたら"15分で脱出セヨ"サイレン状態でしょ。(爆)

まあ、まだ遅刻しなかったから
よかったけど、
起きたらすでに遅刻なんて場合は…


怖くて考えられません隊長。(爆)



とにかく目覚ましは信用できねぇぞ。
あ、違うか、おれが信用できねぇんだ。(爆)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/565-9afbee37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

