2017-06

Latest Entries



身に酒

ミニボトルのお酒あるじゃない?


あれって飲む?(爆)


ホテルとかさぁ、
どっかで人にもらったり。

たいがい洋酒とかだよね。
イモ焼酎ももらったことあるけど。
(なんでもあるんだろうーな)

小生、茶色い洋酒を
ほとんど飲まないのもあるけど、
あのミニボトルってなぜか開けられないんだよね。(爆)

まず小ちゃい(若い)とき、
あれは飲むためでなく、


一種のオブジェかと思ってたもんね。(爆)


なんかチッコイのを
シャレで作りました的な。

"飾ってください"よ。(爆)

子供心にあんなひとくちで
飲んじゃえそうなもんを
オトナがマジメに作ってるとは思えなかった。(爆)


ひとくちでポイは効率悪いだろ。(爆)


とにかく量飲むのが酒だと思ってる
コンコンチキなアッシですから、
チッコ瓶の存在が理解できなかったんだね。(爆)

そして今度はオトナになるとさ、
映画、ドラマとかでさ、
どーしよーもないアル中のヤツが
飲んでるようなイメージでさ。
(完全なステレオタイプです)

ポッケからとか、
家探しまくってやっと見つけたとか。(爆)

そーだ、LAで共演したアル中ミュージシャンが
休憩の度に酒屋でミニボトルウイスキー買ってたわ。(爆)


トラウマすか先輩。(爆)


あんな風には、なりたくないと思いましたDEATH。(爆)

でもいいんですよ、
愛好家のみなさん、
旅のお供とかにね。
イヌの散歩にね。

手軽さが売りですから
手軽に飲みましょう!
(ちょっとおべっか)

ボクの家では完全に
装飾品となっております。(爆)

だからといって遊びに来なくていいです。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/570-d9345f1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

