2017-08

Latest Entries



がまんじゅう

「何処何処行ってたんですぅ~。
おみやげで~す、ど~ぞ~」

よくその土地の銘菓なんかを
箱から出して中からお裾分け的ひとつ
頂くことあるじゃないですか。

ひとつ。


ひとつ。(爆)


あのさ、あの"ひとつ"菓子をさ、
パクっと頂いてだね、
ヒジョーに美味しかったとしよう。


ひとつじゃ足りねぇ。(爆)


ひとつで満足なら
デパ地下の試供品食いで
シアワセいっぱいになれるわ。(爆)


イヤガラセですか?(爆)


もしくは、地方的伝統的老舗的おまんじゅう系、
別にオドロキなし当たり前で
どーでもいいやおまんじゅう。
(営業妨害狙いでありません)


ひとつで十分。(爆)


つまり美味しいおみやげは

"ハイみんな取って取って配り"方式は


やってはいけないということだ。(爆)


おみやげなんだから、

「あーそーなんだぁへぇ旅行楽しくてよかったねぇそんな気ぃ使わなくていいのにあらおまんじゅう美味しいじゃないあなたオホホホホ」

ってことが確認できればいいんだから

「クソォ美味いなぁもっと食いたいなぁお茶くれよぉ」

なんて事態は避けていただきたいものである。


箱でくれ。(爆)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/571-ae7c8876

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

