2017-10

Latest Entries



恋の味

あたしゃあ濃いめのお茶が好きやねぇ。

ペットボトルのもんでも
近頃は"濃いめ"も珍しくないけど、
そもそもみんなどれぐらいが

"標準か"

なんて言われるまでわかんないべ?

濃いめって言われて

"なんか得してる感"

ってのは確かにあるわな。

"薄め"

なんて言われたら


損してる感満載なのだ。(爆)


うどんのつゆで

"関西系の薄味オイシイじゃんアタシ結構好きかも"系の流行りに弱い東京モンのオマエら、
(関西の方はモンダイないです。続行してください。)


ホントにナットクしとんか?(爆)


「濃いめと薄めのオレンジジュース、どちらにしますか?」


トボケた質問をするでない。(爆)


そーなのだ、濃いは小を兼ねるのだっ!(爆)

「ホンモノのブラックコーヒーは薄いんだよね」

…そもそもオイラ、
砂糖もミルクも入れずに


飲んでるヤツの気持ちがわからんし。(爆)


そーゆーヤカラには
薄味のラーメンでも
食ってろなのだ。(爆)
(全く根拠なし)

薄めのお好み焼き食わせるぞっ!

薄めのケチャップをフランクフルトにつけちゃうぞっ!

薄めの焼き肉のタレだっ!

薄めの唐揚げダァー、どーだマイッタか!


濃いめバンザイ。(爆)
(成人病にはお気をつけください)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/574-3a953aea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

