2017-08

Latest Entries



他人のフリ

なんなんすかね、
お店の店員さんとかに
タメ口というか、
エラソーにクチ利くヤツいるじゃない?

あれってものすごく不快なんスけど。
それも別に何か怒ってて
クレームモードとかじゃなくて
ナチュラルにその態度のヒト、


「怖いス先輩」(爆)


「オメェナニ聖人ぶってんだよ」

はい、人のことエラソーに
小生自身が言ってたら
しょうがないですよね。(爆)

客、オカネ払ってるモンの方が
"エライ"というリクツなんでしょうかね。

別にオカネ払ってそれと
等価のサービス受けてるだけじゃん。

「来てやってんだ」


「来なくていーよ」(爆)


だいたいそーゆーヤカラに限って

「態度がなってない」

とか言うんだろーなー。

「早く持って来て」とか

オノレのスタンダードの
押しつけでしょ?


アンタが聖人かいな。(爆)


そりゃ要領悪い店員もおりますが。(爆)

なのでこうします。

コミュニケーションは基本的に


ジェスチャーで。(爆)


そう、あのレンソーゲーム的なヤツです。

もうね、そうなると
ものすごーく丁寧に説明、
ものすごーく丁寧に理解、
しようとしますよ。(爆)

まあ弱点は、
なかなか伝わらずイライラ、
間違い誤解が多そうなので、


乱闘が絶えないかな。(爆)


そのかわりうまく通じたときには
おたのしみ会のときみたく
ハイタッチ&一生のトモダチモードですよ。(爆)


ちなみにボクの得意なジェスチャーは

「地獄に堕ちろ」

「オカネちょーだい」

などDEATH。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/579-70d61fe4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

