2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

推量

「さぁーて、ナニ飲むかな」

コーヒーはすぐシッコ出たくなるし、
まあ日本茶にするか。
(こっちもリニョウ作用あるがな)

チャリン…

あれ!? 売り切れてんじゃんっ!(爆)

あとはジュース系か。
しゃあねぇ、水にするか…。

しかし、特に水を飲みたいわけじゃあないときに
水しかないってーのは、


限りなく残念DEATH。(爆)


「ッキャーロー、井戸もないとこで生活してるヒトもいんだぞ」

そうだけどさそうだけどさ。

あとさ、水飲んでもいいんだけど、
そんな500mlボトルほどいらないんですけどね。(爆)

なんだろ、水は安いから

「いっぱい入れてやるよ」

ってメーカーさんの計らいなんスかね?

けど日常の自販機で買う状況とかでさ、
水なんてミニボトルで十分なんだけどな。


マラソンやってんじゃねーんだからさ。(爆)


そんなガブガブなんて飲もうと思わないし。


潤す程度よ潤す程度。

そんなみんなLAっ子面さして
水ボトル持ち歩きさせたいんか。


ここはあそこほど乾燥気候じゃないし。(爆)


どーせそんな都会ヅラで
さっそうと歩いてる連中はね、


ハラがタップンタップン言ってるに違いねぇ。(爆)


小ちゃくて安いの作ってくれりゃあええんよ。


クシャクシャッって潰せるボトル、
いいと思います。


半分サイズならもっとヨシ。(爆)


もっと各種ミニボトル普及して欲しい。

だって味飽きちゃうもん途中で。(爆)

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/583-1f57d27c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。