2017-10

Latest Entries



中華中化

ごめんなさい。
あやまります。
あなたを誤解していました。
というか、
理解していませんでした。


おいしいじゃないですか、
ジャスミンティーさん!(爆)



中華料理屋で出てくるぐらいしか
思ってなかったけど。

「いやぁ、サッパリさせてくれていいねー」

などと満腹食い終わった後に
人に言われる前に
いつもと同じ感想を言う
ワシなのであるが。(爆)

「ちょっと薬臭いなぁ」

などと言ってしまいがちだが
ウーンなかなかこの疲れたカラダと
砂漠のように乾いたオイラのココロを


ええ具合に癒してくれるがな。(爆)


でもさぁ、ジャスミンTってさ、
味はいいけど栄養はさほどっぽくね?(爆)
(完全な事実に基づかない思い込み)

味が薄いからさ、
どう考えても緑茶大魔王のほうが
カラダに良いもんいっぱい入ってるぞ的。(爆)


ウーロン大佐はもう味が漢方薬だし。(爆)


あー、麦茶は薄そうだ。(爆)
けど夏の縁側は独壇場、聖域と化してるから
それはそれなのだ。

やはりジャスミン姫は
脂っこい後を任しておくか。


っていうか中華を食ってないス。(爆)


ジャスミンのために中華食わにゃあならんな。(爆)

普段も飲もっ。


テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/585-d9379c19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

