2017-06

Latest Entries



並びません家

うわぁ、すんげえ行列。
この寿司屋はいつもすげぇなぁ。
(平民のあたしゃあ通りがかり)

もうさ、知ってんだろうね、
チョー並ぶハメになることを。
並びながらさ、


みんな読書してます。(爆)


チョー滑稽なんスけど。(爆)

どーなんでしょね。

"時間を有効に"

っつーかまぁただ立って
ボーッとしてるのもナンですか。

けど行列ってさ、

"マダカヨマダカヨイライライラこんなん並んでまでもするイミがあんだよワリーかバーロ個人の勝手でしょニャロメ"

などとブツブツ必死に
自分に言い聞かせながら
あくまでも前後に並んでる他人とも

「いやぁ~混んでますなぁ~よく来るんですかぁ~」

などと絶対話すこともなく(爆)、
かたくなにハニワ眼で
並んでいるのがスジなのだ。(爆)

なのでなんだかチョー冷静に
読書なんか決め込んで

「ゼンゼン苦じゃないですからワタクシ」

などと"出来たトーキョー人"
のフリをしているそんな可愛げのない連中は
行列道に反するのだっ。(爆)

まあ並んでる間も
iPodでロッキーのテーマを
爆音で聞きつつ、
オイシんぼやら料理口コミ本を読んで
テンションを上げまくっているとしたら


カウンターで涙を流せるだろう。(爆)


そーだそーだ、
通勤電車と一緒にするなっ!
"今月の新刊"なんて
山積みにされてた流行作家の
ショーセツなんて持ってくんじゃねー!(爆)

ネズミ王国のアトラクションに
並んでるときみたく
出て来た客をウラメシイ眼で
見なサーイ!(爆)

待つ時間は
ちゃんと待つ時間として
使うべし。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/593-43175e6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

