2017-08

Latest Entries



ただの苦痛

別にラ族ではありませんが、
身軽でいてえんよ。
なるべく身にまとうもんが少ないほうがよし。

あったかいから夏が好きなんじゃなく、


Tシャツ&半ズボンでいられるから。(爆)


なのでスリッパなんて大キライ。(爆)
(全日本スリッパ協会のヒトスミマセン)

まあスリッパを履くことが
キライと言うことになるのか。

靴下だって家の中では履かない小生。
(だよねみんな)

しかし寒い季節はさすがに
素足では洗面所で歯磨きさえも
苦行となるわけで、
フラミンゴ的一本足打法も


試すわけねぇダロ。(爆)


しかしこのスリッパだが
あの病院や昭和なトイレなどにある
ペタペタスリッパの場合など
小さいがために指を押し込むのがやっとで
カカトなどはつま先立ち気味でないと
直に地面に着いてしまうんだな。

じゃあ、
デカイスリッパいってみようじゃないの。

いやこれがこれが、
不要にデカくてゆったりだと、
足引いた瞬間に脱げる、
とうか、


足が抜ける。(爆)


なので、ゆっくりつま先から
スリッパ自体を持ち上げるように
前へ移動するか、
つま先の指を踏ん張り曲げて中から

"拡張押さえ込み"

的にスリッパを足に

"くっ付いた状態"

にしなければならないではないか。
それも靴下を履いている場合
それは尚も困難を極める。

階段を上り下りなんぞ
肉体的のみならず、
精神的苦痛を伴い、


「神サマボク試されてます?」


などとブツブツ言いながら
スローモで足を上げ下げする始末。

もう書いててもメンドクサイことを、
これまた素足ならどんなにラクかを
考えると、


どぇれえアタマに来るんじゃ。(爆)


部屋靴の方がよっぽどラクだ。
靴ゆえに苦痛なのか。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/600-bef01bfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

