2017-06

Latest Entries



御犬さ魔

「よしよし、あーイイ子だイイ子だ」

なでなでなで。
わんわんわん。

あー、心温まる。



基本的にワンコロは飼い主より
賢くないってことなんだろうな。

あ、いま抗議の電話を
掛けようとしたアナタ、
別にワンコロがアホだとは
言ってないのですよ。
ニンゲンよりね。

ワタクシメもれっきとした
元イヌ飼ってたわんの
端くれですから。
好きですよ。


「ワンちゃんはね、遠くから帰って来れるんだよ」


ニンゲンは電話も掛けられるし
切符買って乗り換えもできるわい。(爆)



もしですよ、
リアルにワンコロサマのほうが
アタマ良かったりしたらですね、


イイコイイコとか言えませんからね。(爆)


「あのう、ポチさん。
散歩なんスけどどのルート行きますか?」

「そうだな。桜公園に寄ってまず
柴犬タロウと町内の飼い犬増加に伴う
公園内でのマナー等の条例及び
申し合わせを決める会の
打ち合わせを軽く行ってから、
そうだなたまには
河原にでも寄って
俳句のアイデアでも探すか」

「了解っす。とりあえずついて行きますんで」


イイコイイコとかいう次元じゃねぇダロ。(爆)


「あのポチアニ、
ちょっと仕事のことで
相談に乗って欲しいんすけど」

「今国会中継見てるからさ、
あとにしてくんない?
つーかさ、自分で考えろよそんなこと」


キビシイぞオイ。(爆)


もうさ、頼りになんだか
メンドクセーんだかわかんないな。

そう考えると
自分のシッポ追っかけて
クルクル回ってたり、
ボール取りに池の中飛び込んだり…


理想的レベルなんだな。(爆)


進化しろよオイだけど、
進化しないことで
美味いもん食って、
屋根の下で寝てるんだな。

ある意味テンサイではないか。(爆)

"スーパーおべっか確信犯"

だとしてもよしとしよう。


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/603-8fd251ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

