2017-10

Latest Entries



採取完無了

ムフフフ。
今年もやるよ。


人間ドック♡(ワーイ)


っつーことは、
またアレをしなくちゃならない。


検便♡(ワーイ)


この恒例行事も3年目になったので、
もう以前の様にその作業の混乱はないのだ。(爆)

でもやっぱり採取作業は
ドキハラ要素もあるので
完了時の満足感もそうだが、


「毎日やりたいス先輩」


ってな具合なのだ。

その採取器具は扱いやすくてカンタン。
いやぁ、アラレチャンではないが、
昔は"箱入り娘"状態で
わくわくわくわく
持って行ったりしてたんだろうかと思うと


そんなに沢山いらねぇーダロで可笑しい。(爆)


採取にあたり、

"二本を三日前から"

とお願いされているのだ。

基本的に毎朝快腸なオイラとしては


どの日でもイッたるど。


なのであるが、
より"理想的模範的教科書的検便"
を目指すオイラにとっては、
三日前からドック当日までの
四朝のなかから


どの日を採ろうか?


なのだ。(爆)

バランス良く
三日前&一日前。

ウツクシィーウツクシィー。

二日前&当日。

理想的。だけど、当日は
(小生にとっては)朝早いぞー、
おまけに19時から固形物なしだぞー、


出ねぇかもよ。(爆)


やはり賢いオトナは
三日前を採ってひと安心。(爆)

一日前の前の晩は
多少酒を飲む可能性があるので…


採取しずらい可能性があるじゃん。(爆)


なのでさっさと
連チャンで二日前も採って


おしまーい♡(爆)


ドックたのちミィー!


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/613-92aa6e45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

