2017-07

Latest Entries



シンリョウにしなさい

「じゃあ、リラックスしてダラァ~ンとして下さ~い」

オイラは診察台の上であお向け。





おれ…


リラックス出来てますか!?(爆)


そーなんだよ、
全身のチカラ抜いてリラックスって
ムツカシくね?(爆)

つーか、わからないんだよ、


チカラちゃんと抜けてるのかどうかが。(爆)


そう言われるからにはさ、
もうヨダレからションベンから
出るもん全部漏れちゃったぐらい
コレデモカ脱力してみたいんだな。
(ホントに漏れたら困るが)

チカラ抜いてるつもりでも

「はい、チカラ抜いて下さい」

って言われたりすんのって
屈辱的に恥ずか情けないじゃん。(爆)


出来ない子みたいで。(爆)


けどもう"チカラ抜かなきゃ"
っていう状態がもう
チカラ入っちゃってる感満載だからさ、
一生懸命に

「無心無心…空虚空虚…悟り悟り」

などと暗示をまた掛けようとしてさ、


診察室のベッドの上で禅問答かよみたいな。(爆)


「チカラ抜く」とか
深いこと言わないでくれよ。(爆)

よくプールや海でやる
ドザエモンごっことかもさ、
浮きながら分かってるじゃん、


コレ手足チカラ入ってますからって。(爆)


そうなんだよ、
完全リラックス状態なんか


生きてる限り無理だよって。(爆)


あっそ、普段から宇宙と交信して
草花と会話出来るアンタはできるんだ?


まさに死んだあとの世界じゃねーか。(爆)


ハイハイ。
マジメにチカラ抜きますよお医者さま。

あっ、すみません。
またチカラ入っちゃいましたね。

一瞬診療代のことがアタマに浮かんだもので。(爆沈)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/615-1f91bb57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

