2017-10

Latest Entries



プー参しなさい

ショージキみんなどうしてるんだろう。

オイラも昔はあくまでもガマンしてましたが、
最近では屋外なんかでは


もう屁をこいてしまうことにしています。(爆)


オッサン化しただけなのだろーか。
それともオトナになって
若さ故の純粋ケッペキ魂が
薄れたんだろうか。

世の中のしくみやしがらみ
なんかが分かってくるにつれ
気付いてくんだよね。


別にダイジョーブだって。(爆)


つーか年取ってくるとさ、
健康に気を使い始めるからさ、


ヒトの迷惑より自分のケンコーみたいな。(爆)


でもやっぱ密閉空間では
まだコンジョーがなくてムリムリ。(爆)

屋外でも、サッサカ歩いてても
背後にあなたがいるときは
ガスりませんよさすがに。

けどさ、密室とかで突如臭うときあるじゃん。

「ダレダダレダ」

の前にとにかく周りの連中の
顔色をみてさ、


「オレだけスかオレだけスか?」


って眼で訴えるんだけど。(爆)

そんで周りを見回して
容疑者を探すわけだけど、
キャラ・見掛け風貌的に


みんなオレだと思ってんだろっ!?(爆)


けどね、いつもオレは思うのよ。


「これ実はオンナだろっ!?」って。(爆)
(バレてんだぞチミタチ)


違うかっ!?(爆)
(ステレオタイプとか言うな)

でもオンナノコあーそーかい、
しちゃったのね、
でちゃったのね、
アンタベンP気味だから
クチャイのね…

とか思うと少し凹むけど。(爆)


けどね、こいつらシラバックレるの上手いぜ。(爆)


オメーラ普段からオヤジバッシングして
キタナイクサイとか言って
イメージ擦り込んで、


さてはテメェの屁を押し付けてるだろっ!(爆)


わかっちゃったもんね。

へへへへへへーんだ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/616-ddc3cbec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

