2017-08

Latest Entries



護協力

「ご迷惑おかけしておりま~す、足元ご注意くださ~い」

街中では警備員さんが僕らの安全を
支えてくれているわけです。

あるじゃん、
「歩行者の方こちらに迂回お願いしまーす」
とか現場脇で一応警備的なやつね。

しかし警備員さんもいくらなんでも
通り掛かる人々個々全員に
同じ声掛けはしてないでしょ。

ワイね、


いっつも声掛けられるんスけど。(爆)


別にあたしゃ市民代表なんて
してませんけど。
そんなに存在感放射してるわけじゃないし。(爆)

いっつもね、
「あっ、声掛け警備員がいるぞ…」

やっぱりいつものごとく
オイラに…

やっぱり声掛けたっ!(爆)

もう嬉しいんだか
嬉しくないんだか
わかんないけどさ。(爆)


なんでいつもおれなんだっ!(爆)


それもたいがいの場合
そんな「気をつけて」なんて
言われなくても
ダイジョーブな状況多いし。(爆)

なにをオイラに伝えようとしてんだろ。
イヤガラセかな。(爆)

"全日本道端警備員誰に声掛けるよ委員会"から

「こんな顔のやつにはかませかませ」

とかお達しがあったのか。

そーか、神サマが
警備員さんの身体を借りて
メッセージを送ってるのか。(爆)

それも迂回しろとか
ご注意下さいかよっ!(爆)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/617-c6e022fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

