2017-08

Latest Entries



アローン居た

正直独りでメシ食うのには
なんの抵抗もないんすけど、
いわゆる"お独りサマ"と
呼ばれている外食、
ひとりではしないねえ。

「なんだ独りでポツン食いは虚しいかオイ」

違う違う。
寂しがり屋さんだからじゃないもん。(爆)

独り外食なんてさ、
あんなん独りじゃないじゃん。


周りにヒトいっぱいじゃん。(爆)


知らないヤツらに囲まれて
そのなかで食うのは


ヒジョーに落ち着かないんだな。(爆)


だからひとりで腹減ったら
さっさと家に帰って独りで食う。


誰にも見られないところでだ。(爆)


ヌハハハハ。


寂しいヤツとか言うな。(爆)


それよりもっとヤッカイなのがさ、
独りで食ってるとこにさ、
知り合いが現れちゃったときだよ。(爆)


「邪魔しないで、あっちでドーゾ」(爆)


始めから一緒ならいいんだけどさ、
一度"アローン・イーター・スイッチ"
入っちゃって途中からの
"トゥギャザー・イーター・モード"
への変換って


イヤなんだよね。(爆)


ヘタすりゃ、

「コレ食ってみる?」

とか言って"気遣いシェア・オファー"
しなくちゃならないっつう
非常事態が起こりうるしさ。(爆)


ひとりで全部食わセロ的な。(爆)


寂しいとか言うな。
食うのに忙しいんダヨ。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/621-8ea7c87c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

