2017-10

Latest Entries



ウイ輪

あがるあがる。
チョーアガル。


ウィリーだよウィリー。前輪上げる。(爆)


信号が変わってさ、
中学生ぐらいのヤツが
チャリ機ウィリーさせて発車して。

いやぁー、上がる上がる。(爆)

ヤツの前輪?違う違う。


ワイのテンションが。(爆)


おそらく、赤い血の流れている
ニンゲン男子のほとんどが
間違いなく憧れて練習したハズなのだ。


十円背負えばラクだけどね。(爆)


仲間内に必ずウィリーのまま
いくらでも長距離漕げるヤツとかいてさ、


そりゃあ、憧れたさ。(爆)


たまに信号待ちから
バイクでもウィリーで
ストートダッシュするヤツも
いるけど。

しかしたかが前輪浮かして
走ることがなんでそんなに
見てる者をコーフンさせるんだろ。(爆)

もし政府がウィリー発進を
義務付けたらどーよ。

信号変わった瞬間、
老若男女みんなアタマ上げて発進。(爆)


チョーテンション上がる。(爆)


そんな国民性の連中と
争い事は避けようと思うね。(爆)

なんかカブトムシだか
カミキリムシがやって来るみたいでさ。

怖い怖い。(爆)

基本的にさ、ウィリーって


なぜか正気な沙汰な気がしない。(爆)


でも見て見たいなぁ、
みんなのウィリー発進。(爆)

もうあの"イキオイ余ってます"
ってあふれるエナジー。


たまんねぇじゃん!(爆)


ヘーワだヘーワ。(爆)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/623-3f3d5245

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

